PLAZAの雑貨日記


雑貨屋プラザが好きです。

駅ビルとかにどこでも入ってるからついつい立ち寄っちゃう。

最近購入したもの二つ紹介します。

https://www.instagram.com/p/Bmg0TvoHwaS/

#beauty #cosmetics ♥︎♥︎♥︎#plaza #saborino #5in1シャンプー #前髪カーラー #ヘアアレンジ

①サボリーノ シャンプー

www.bcl-brand.jp

5機能が一つにまとまってるの、すごくないですか?この便利さに惹かれ購入。

実際の使用感としては爽やかな香りで髪もまとまる気がします。何よりコンディショナー等シャンプー後にしなくていいため時短に◎

 

②前髪カーラー

store.shopping.yahoo.co.jp

これも便利!今前髪短くしたんで使ってないんですけど(おい)、長い時期は助かってました。朝わざわざアイロンで巻くのもめんどうじゃないですか。そんなときにさっとメイク時等にとりつけておけば出かけるころには綺麗にカールできてます。

 

オススメ雑貨紹介でした~!

また時短になる美容グッズがあったら試してみたい。